どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

物欲の果て

Present for me !

一年間ありがとう、自分!

誰もプレゼントなんてくれないので、自分で買ってきました。

W-ZERO3[es]です。

auからWILLCOMにしました。

もう携帯に未練はありません。

PHSに出戻りしました。

ナンバーポータビリティなんてものは適用されないので、連絡先が変わります。

関係者の皆様には近いうちにお知らせする予定です。

今日は新しいものを弄れると思うと、ウキウキが止まりません。

まだ全然触ってないので、これから色々触ってみます。

使い勝手やカスタマイズなどはそのうちブログに書きます。

今日はこれから充実した一日になると思います。

そういえば誰とも会話してませんが、そんなことは全く気にしません。