どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

見た目だけシンプル

お気づきの方はお気づきかと思うのですが、当ブログのデザインを少し変えました。

最近は割と忙しくてなかなか弄る暇が無かったため、久しぶりの変更です。

久しぶりだったので色々と忘れていました。

それで、一応Mac環境での表示の確認はしたのですが、例によってWindows環境での確認が出来ていません。

MacOSX10.4.10上のSafari3.0.3と、Firefox2.0.0.3上とOpera9.2.3上では一応きちんと表示されていますが、Internet Explorer5.2.3では表示が崩れることを確認しています。

私の意図通りに表示されると、こんな感じになるはずです。

Kakunin

(クリックでちょっと拡大)

もし明らかに表示が変だ、ということがありましたら、コメントを下さると有り難いです。

正直、htmlもcssもツギハギなので、崩れる可能性は大分高いだろうなあ、と思っています。

よろしくお願いします。

追記。

Windows2000IEで崩れるとのご指摘を頂き、改めてhtmlとcssの記述を一部見直しました。(記述ミスもしてました)

その結果、MacIEで崩れていたものが正常に表示されるようになりました。

Windows版での確認は早急には出来ませんが、恐らく直ったのではないかなー、と思っています。