どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

一週間

一週間経つのが、ちょっと早過ぎます。

時空歪曲場にでも迷い込んでしまったかのように。

でもこれからの一週間もあっという間に経ってしまうのかと言うと、きっとそういうわけにはいきません。

多分精神的にはこの上なく長く、体感的には限りなく時間が足りないと感じるような状況に陥りそうです。

来週なんです、博士の予備審査。

言わば学生生活のラスボス戦を控えている状態です。

ラスボスですから、もちろん逃げられません。

 たたかう

 じゅもん

→にげる

 どうぐ

かーさはにげだした

しかしまわりこまれた

がくいしんさが いちにち ちかづいた

つうこんのいちげき

かーさは 100のせいしんてきダメージをうけた

こんな生活をあと8回繰り返すと、審査当日です。

ドラクエ4ではラスボス戦で8回逃げると会心の一撃しか出なくなるんですけど、きっとそう上手くはいかないのが困ったところ。