どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

気がついたら

気がついたら一月もあと一週間くらいです。
2月5日に博士論文の本審査があるんですけど、実は意外に時間が残ってません。
もちろん、博士論文はまだ書き上がっていません。
審査して下さる先生方に、本審査のプレゼンテーションの最低でも一週間前に書き上げた博士論文を渡さないとならない事情を考えると、ちょっと大分かなり危険域に入っています。
他の人達がすでに書き上げている現状を鑑みるに、状況は極めて悪いと言わざるを得ません。
こんなことをしている場合じゃない、速く早く博士論文を書き上げないと!
三行書いたら飽きて集中が途切れるペースを続けている場合では本当にありません。
飽きたからといってブログのデザインに手を出してしまい、気付いたら二時間も浪費していたなんて、考えるだけでゾッとします。
今回は少し、色に特徴を持たせたいと思って決めてみました。
それ以外は極力シンプルにしてあります。
変なものは仕込んでないので多分大丈夫だとは思いますが、何か変だなー、というところがあったらお知らせ下さると有り難いです。
変なのはお前の頭だよ、とのツッコミは出来れば勘弁して下さい。

明日から、本気になります。
本気になってもペースが変わらなかったら、どうしよう。