どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

チキン

今日、ものすごく久しぶりにケンタッキーフライドチキンのものを食べました。
研究室の人達とジャンケンして、負けた人がパシリで買いに行って。
私は最後の2人まで残りましたが、最後にパーで勝利を勝ち取りました。
美味しかったです。
チキン。

今日、次に行く研究室の教授に言われて、春から使う試薬などの使用数量や金額を見積もりました。
年度末でお金を使いきりたい意図もあったりなかったりで。
100万円ほど見積もりました。
今所属している研究室は、基本貧乏なので一度にこんなにお金を使ったことがありません。
本当に良いのかな、大丈夫かな、買い過ぎかな、とビビっちゃって。
チキン。

要するに、共食いしました。