どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

Illustrator CS4が届いた

先日、Adobe Illustrator CS3を購入して、無料アップグレードでCS4が貰えるんだよイエイ、というエントリを書きました。
どことなくなんとなく;無料アップグレードだったので

昨日、そのAdobe Illustrator CS4が届きました。 

Illustratorcs4

インストールしてみましたが、違いや使い勝手に言及できるほど使いこなせていないので、「新しいの来たよ、やった!」と言うに留めておきます。

これで論文を作製するときなどに、今までよりも迫力のある図を描けるはずです。
論文作製するときなどに、今までよりも迫力のある図を描けるはずです。
論文を作製するときに……。

論文、書かないとマズいなあ…。