どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

ミステリー

先日、「異常発熱」というエントリにコメントを貰いました。
どことなくなんとなく;異常発熱
コメントをいただくと凄く嬉しいので、すぐに返事を書こうとしました。
しかし、さっぱりコメントできません。
自分のブログなのに、コメントできません。
でも、試しに他の記事にコメントしてみたら、そっちはきちんとコメントできました。
なぜか、この「異常発熱」と言うエントリでは、コメントできないんです。

と言うわけで、コメントを返すために新しくこのエントリを作製することにしました。
「異常発熱」というエントリをざっくりと要約すると、
「私のMacBook Proに使われているGPU、異常に発熱するらしくてヤバいよ!」
というものです。

そこにyuiさんがコメントをつけて下さったのに、返事がさっぱりできませんでした。
yuiさんのコメントを引用させて頂きます。 

うちも該当品番なんですよね...。GPU100℃記録しましたし...
けど壊れてないから様子見です^^;本当にありがとうございます。

この場で返信したいと思います。

>>yuiさん
GPUが100℃というのは、さすがにだいぶヤバそうですね…。
私は壊れるのが怖いので、冷却台を使用して常に冷やしています。
冷え冷えにしています。
壊れないでいてくれるのが一番ですが、どうせ壊れるなら無料で交換してもらえる今のうちに、と思ってます(苦笑)

それにしても、どうしてこのエントリにはコメントできないのか、不思議です。
コメントするためにOSはOSX10.5.6とWindows XPを試しましたし、パソコンはMacBook Proとmini9を試しましたし、回線は大学と自宅を試しました。
しかしことごとくダメでした。

誰かこの「異常発熱」と言うエントリにコメントを試して頂けると有り難いです。
いわゆる一つのミステリーですね。

追記(2009年3月4日1:00くらい)
全部假的さん、gouldさんが該当エントリにコメントを下さいました。
しっかりとコメントが反映されていました。
本当にありがとうございました。

私がその返事を書いたら、やっぱりしっかり反映されていました。
数日間、何度やっても書き込めなかったんですけど。
どうも、お騒がせしました。