どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

Twitter

528日くらい放置していたTwitterを、再開してみました。
http://twitter.com/dokotonaku
更新していた時は、ちょうど博士論文の頃だったんだなあ、としみじみ。
528日の間に、学生から研究者にクラスチェンジです。
学生の頃は良かったなあ、としみじみ。

ついでにブログの横のところにTwitterでの更新を表示させるようにしました。
これでしばらくブログ自体を更新しなくても、誤摩化せる気がします。

久しぶりすぎてすっかり忘れている上に情報が浦島なのでさっぱり付いてけてませんが、おいおい適当につぶやいてみようと思っています。
とりあえずMac用のTwitterクライアントを探すところから始めようと思います。
もし何かご存じの方は、教えて頂けるととても嬉しいです。