どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

夏を先取り

夏と言えば、

スイカ

水着

ペヤングソース焼きそば

というわけで、沖縄に行って夏を先取りしてきます。

スイカは食べないと思います。

水着は見たいです。

ペヤングソース焼きそばは夕飯に食べる可能性を否定できません。

日付が変わって、今日出発です。

沖縄には3泊しますが、一泊目はリゾートホテルなので楽しみです。

でもネット環境がないので更新はできないと思います。

二泊目、三泊目はビジネスホテルで、インターネット完備らしいので、沖縄道中記はその時にでもアップします。

週間予報を見る限り、天気が良さそうなのが最高。

一応学会がメインではありますが、自由時間を満喫してきたいと思ってます。