どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

Keynote

使い始めてから30分。

もうほぼ思い通りのスライドを作製することができると思います。

簡単すぎますorz

簡単に、見映えのするスライドを作りたかったらKeynoteかもしれない…。

興味ある人は、一度どうにかして体験してみると良いと思います。

TigerMacを買うと体験版がついていますし。

今度の学会はKeynoteで発表してくることに、ただいまをもって決定しました。

多分、スライド作製の時間を大幅に削減できます。

その分遊び時間と睡眠時間が増えます。

もちろん実験時間は増えません。

ありがたやありがたや。