どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

頭がちっとも働かない。

今日は、仕事の方でも、このblogの文章を書くことにしても、全く頭が働きませんでした。

非常に体調が芳しくありません。

理由は何となく分かってはいるのですが…。

検査したことがないので違うかもしれないんですが、自分の感覚としては、

私はあんまり血糖値のコントロールが上手ではないようなのです。

下がりすぎてしまう傾向にあるというか。

一度そうなってしまうと頭が全く働きませんし、

場合によっては意識を保つのがぎりぎりみたいになるときもあります。

眠くなるというよりも覚醒しているのが困難になる感じです。

手もプルプルします。

そしてひたすらにダルいです。

今日はこんな状況に陥ってしまいました。

原因は多分お昼に食べた味噌ラーメン。