どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

ぶらり沖縄道中記(景色編2)

一部の人に好評を博しましたので、景色編その2です。

ただ、どこかに出かける時間的余裕がないため、学会会場から撮った写真です。

こんなところで学会をやってます。

昼間はこんな感じです。

海の色がマリンブルーやエメラルドグリーンで凄く綺麗でした。

夕映えの中の学会会場。

ホント、ここからの景色はいいです。

会場自体が海の上にあるような錯覚に陥ります。

海に沈みゆく夕日。

ただひたすらに綺麗。

夕焼けの砂浜で楽しそうに親子が遊んでいました。

とても楽しそうでした。

今度来る時は誰かと一緒に来たいなと強く感じました。

沖縄に来た甲斐は十分ありました。

そしてデジカメを買っていないことをちょっと後悔。

携帯はレンズの質が良くないです。

昼の写真が少ないのは暗黒オーラが目立ってしまってどうしようもないからです。

次の遠出までに買っちゃおうかな。

10月に神戸に行くことは決定してますし。

とりあえず、脳みそにしっかりと景色を焼き付けました。