どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

神戸在住9(発表終わり)

発表が終わり、会場から出て来るとちょうど夕暮れ時でした。

あまりにもそのときの私の気分を表したような光景でしたので、思わずパチリとしてしまいました。

発表は上手くいきました。

大成功とはいきませんでしたが…。

あとから考えると、「こうした方が良かったかもな」と思うところもありましたけど、時間内に言いたいことは言えたと思います。

とりあえず疲れました。

明日はポスター発表。

ポスターの方が見に来てくれる人との距離が近いので、より多くの人の意見が聞けるといいなあ、と思ってます。

そしてその足で仙台に帰ります。

仙台到着予定が23時50分頃なので、明日の更新は無理かもしれません。

以上、現状報告でした。