どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

夏は暑いもの!

夏は暑くなくては面白くありません。

しかし今年の仙台は、どうにも暑くありません。

明日の最高気温は仙台では21℃です。

ちなみに東京は29℃。

仙台は過ごしやすいです。

過ごしやすいですが、カーッとした夏の暑さはまだ体験していません。

じゃあ、体験しに行こう!ということで。

月曜日から出張で東海地方に行きます。

愛知県です。

明日の名古屋の最高気温は驚愕の35℃。

こんな温度は仙台では一夏に一回あるかないかです。

素晴らしい夏を体験できる5日間になるのでは、と楽しみにしています。

あー、愉しみだ。

わざわざ好き好んで、涼しい仙台から暑い愛知県に行くなんて、ホント楽しいなあ。

21℃のところから35℃の灼熱の地ですよ。

死なないように気をつけよう…orz