どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

Microsoft Office 2008 12.1.0

先日、Office 2008のアップデータが出ました。
このアップデータにより、私が以前から酷評していた不具合の一つが、ようやく解消されました。
酷評の内容は、以下の記事を参照して下さい。

どことなくなんとなく;駄目だコリャ
どことなくなんとなく;Office 2008 アップデータ

要するに、Excelにてグラフの誤差範囲を自分で指定できなくて、これじゃあ使い物にならない、ということでした。
今回のアップデータでは、ちゃんと誤差範囲が自分で指定できるようになっていました。 

Hyoujunngosaok

これで、ようやくOffice2008に本格的に移行できるかもしれません。
ちょっとずつ様子を見ながら、試してみたいと思っています。