どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

ぶらり沖縄道中記(景色編)

一日目の宿泊はリゾートホテルでした。

窓の外は海です。

部屋には潮騒の音が響いています。

一人旅ではなく、例えば恋人と一緒なら最高だったと思います(居ませんが)

部屋だけは無駄にツインです。

無駄にしないで済む状況にしてくれる人は現在大募集中です。

私は一人で波打ち際でパシャパシャとはしゃいでいて、本人にとってはそれなりに満足して楽しかったのですが、ふと周りを見ると家族連れかカップルか友達連れしか居なくて、軽いむなしさを覚えました。

まあ、一人は一人で楽しいのでいいや、と思ってまたはしゃいでましたけど。

ここで撮った写真を数点大公開です。

携帯で撮りましたが、やっぱりデジカメが欲しくなりました。

中々いいアングルですよね。

ちょっと雲は多かったんですが、「海と夕日」はとてもとても綺麗でした。

割とこれだけで満足しちゃってます。

ちなみに向こうの方に見える陸地の上の建物が学会会場だったりします。