どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

メールフォームを設置してみた

右っかわの下の方に、メール送信フォームを設置してみました。

べつにURLやメールアドレスは書かなくても大丈夫です。

ご意見、ご感想、ご要望、叱咤激励、苦情、いやがらせ、その他がございましたらお気軽にメッセージを送って下さい。

コメントをするまでもないけど、ちょっと言っときたいことがあるぞ、というようなシチュエーションの時などに利用して頂ければとても嬉しいです。

とは言ったものの、メッセージなんてそうそう気軽に送れるものでも無いですよね。

私もこんなブログを運営していますが、全く知らない人にメールを送ったことはありません。

コメントもしたことありません。

コメントしたことあるのは、友人のブログとか、友人の知人が私のブログに言及してくれていた時とか、そんなときだけです。

だから「お気軽にメール下さい」と書いてあっても、「気軽になんて送れねーよ」と心の中で独りツッコミを入れている毎日です。

と言うわけで、気が重くても頑張って、メッセージを送って頂けるととても有り難いです。