どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

連絡とお願い

いきなり私信です。

どうやら研究室内の人にこのブログを発見されたようです。

mixi経由で見つかったわけですが、多分、まだ誰にも言わないでいてくれているんだと思います。

足跡増えませんし、このブログにアクセスされた形跡も今のところありませんし。

そこで、お願いです。

ここの存在を内緒にしてて頂けませんか?

ここは気分転換とストレス解消とネタの貯蔵庫として、自分にとって割と大切な領域になりつつあります。

見る人が見れば特定できるようなことを書いていた自分が悪いんですけど、どうにか。

もし見るのであれば、一人だけで見てニヤニヤして下さると、とても有り難いです。

研究室みんなにバラして、みんなでニヤニヤするのは勘弁してください。

そうなったら行き先を告げずに閉鎖せざるをえなくなります。

それはそれで時間が自由になるなあ、と思ったのはちょっとだけです。

さて、そんなこんなでこのブログの3年目がスタートしてしまいました。

波瀾万丈の3年目を予感させます。

でも「波瀾万丈」というのは、変化の振り幅が大きいと言うことなので、今まで起きなかったような何かが起きるのかもしれません。

例えば人生が終わったり。

例えば地球が終わったり。

例えば腰痛が治ったり。

これからは研究室内で人が集まってニヤニヤと私のことを見ていないかのチェックが必要ですね。

そうなったら、毒を吐いてむしろ楽しんでみようとちょっとだけ思いましたが、やっぱり内緒にしていて下さるととても嬉しいです。

追記

解決しました。多謝。