どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

MacとWindows

昨日デザインの変更をしたので、Windowsでも表示確認をしてみました。

……

思いっきり全部がセンタリングされてましたorz

Firefoxでは問題なく、IEのみでの表示の崩れなので、IEのせいかな、とは思うんですけどね。

一応直してみたんですが、まだ表示がおかしい場合はお知らせください。

久しぶりにWindowsブラウジングをして感じたことは、見え方(の印象)が全く違うということ。

私には、こう見えているんですよ。

(クリックで拡大)

万人向けの環境というのはあり得ないので仕方ない部分もあるとは思うんですが、Windowsはもちっと綺麗に表示して欲しいとちょっと思いました。

窓派の人でIEでおかしいな、と思った時はFirefoxを使うのもいいと思います。

複数のブラウザを使えるようにしておくと、何かと便利ですよ。