どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

この画像は今年の年賀状のために作ったものです。

犬の絵はどこか無料のところから拾ってきました。

どこから拾ったかは忘れました。

作ったものの一枚も年賀状は送ってないんですよ。

送らない派です。

そして貰えない派です。

友達はメールで充分かな、と思ってるんですけど、ここを読んで下さっている皆さんはどうなんでしょう。

やっぱり貰えた方が嬉しいのかな。

今年はこれで勘弁して下さい。

年が明けた途端、何となく歳をとってしまった気分になるのが何とも言えません。

「おいおい、2006年だよ。今年26になるよ。」

ついこの間まで高校生だと思ってたんですが、高校入学が1996年なので、10年前なんですね。

軽くショックですけど、この10年の積み重ねで今の自分があると思えば、まあいいか、と思います。

歳をとることも、最近そんなに悪いもんじゃないと思いはじめてますし。

今年の大晦日に「今年は良い年だったな」と思えるような、10年後に「2006年がポイントだったな」と思えるような、そんな一年にしたいと思ってます。

今年が皆さんにとっても良い年でありますように願っています。