どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

バッテリー到着

先日Appleバッテリー交換プログラムに申し込みました。

ソニー製のバッテリーに発火の危険性があるというやつです。

どことなくなんとなく;黒こげになる前に

それで今日、新しいバッテリーが届きました。

思ったよりも全然早かったです。

到着まで4~6週間とあったのに、10日程度で届いたことになります。

燃える前に新しいバッテリーに交換できて良かったです。

私はかなり早い段階で申し込んだためか、早く届いてラッキーでした。

もし該当機種を使っていてまだバッテリー交換を申し込んでいない人は、早急に申し込んだ方がいいと思います。

急に火が出てびっくりするのは、カチカチ山のたぬきだけで充分。